
恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

高畑裕太事件で不可解過ぎる3つのこと。

真面目系

 

高畑裕太事件について思うところを述べます。

 

①女性に乱暴をしたなら何故高畑はその後ベッドで爆睡していたのか。

 

 可能性①その場では相手女性と合意の上だった。罪の意識なし。

 可能性②乱暴したという認識はあったが逃走してしまうと罪を認めることになると考え思いとどまった。罪の意識あり。

 

普通自分でレイプをしたという認識があったらそのままベッドで寝るだろうか。ただ仮に罪の意識があったとしても高畑のような知名度の高い人間の場合逃走して人知れず生活していくことは困難だから不自然でないと言えなくもないけれど。

 

②人気俳優で女には困らない高畑が何故わざわざ40代女性に手を出したのか。

 

 可能性①高畑は女に糸目をつけない色情狂だから。

 可能性②被害女性は歳月を経ても劣化しない絶世の美女だったから。

 可能性③高畑は実際のところ本当に女から相手にされない人間で風俗等に行って性欲を解消することも職業上出来ず性的ストレスが極限に達していたから。

 

イケメンとまではいかないが決して不細工ではないし面白いし朝ドラにまで出たある程度知られている俳優である高畑が女に困るようには思えない。ぽっと出の芸人ですら女の子からキャーキャー言われるんだから、俳優ともなれば夢中になる女の子は少なくないと思う。一応人並み以上にはモテると仮定すると若くて可愛い女の子が溢れる芸能界に身を置く高畑がわざわざ40代一般女性に手を出すというのが腑に落ちな過ぎる。

 

高畑が女なら誰でも良いからやりたいという色情狂、もしくは女に対する身勝手な妄想が暴走してしまっている童貞だったなら話は通るが、20代男性が40代の女性に対して出会って数日で一夜を共にしたいというレベルまで発情するのか疑問だ。もちろん美しい40代女性は数多に存在するが性的に魅力的な40代女性がどこにでもあるような普通のビジネスホテルにいるだろうか。

 

百歩譲って港区のホステスとか夜の仕事をしている女性ならまだ分かる。だけど田舎町の普通のホテルにねえ…?芸能界に目を向けてもても妖艶な40代女性なんてほとんど見つからないのにまして一般人で?と思わずにはいられない。

 

高畑だってそういう行為に及ぶのであればその後のリスクだって考えるはずだ。そう言った理性すら吹き飛ばして乱暴してしまうほどの性的魅力を備えたアラフォー女性。いるんでしょうか。それとも高畑はリアルにモテない男で女にとても困っていたのか。真相は分かりませんが。

 

③不起訴。

 

 可能性①被害女性は心神喪失が著しく一刻も早く終わらせたかったから。

 可能性②高畑淳子が莫大な慰謝料を払い、被害女性は納得したから。

 可能性③事件に不可解な点が多く検察は起訴して有罪を勝ち取ることが難しいと判断したから。

 

何年も不毛な時間を過ごすよりかお金で解決した方が早いと考えるのはそんなに不自然じゃないか。

 

真実がどうあれ、女性から訴えられた場合男は100%勝てません。

セックスは計画的に。以下参考、原告の主張が滅茶苦茶でも無敵です。

御殿場事件 - Wikipedia

 

www.youtube.com