
恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

デートコース紹介:表参道〜西麻布〜六本木編

下衆系

 


A mother takes twenty years to make a man of her boy,
and another woman makes a fool of him in twenty minutes

母親は子供を男に育て上げるのに20年かかるというのに、
他の女性は20分で男をバカにしてしまう

ロバート・フロスト(アメリカの詩人)

 

書くことがないのでデートコースを紹介するで。

誰かのためになれば幸いや。

 

ちなみにこのデートで僕は意中の女の子と結ばれたで。

 

 

PM16:00 表参道駅

 

Applestoreが見つけやすいのでここで待ち合わせや。

f:id:seenewworld8:20151206193450j:plain

 

腹が減ってるので、スイーツ界のAppleこと

DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)

に行くで。

 

食べログより解説

TIME誌で2013年に「最も優れた発明品25」に選ばれたハイブリッドスイーツ「クロナッツ®」を開発したNYのペイストリーショップ「DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)」の日本初出店店舗「DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)」を、2015年6月20日(土)表参道にオープン。DOMINIQUE ANSEL BAKERYは、"ニュージェネレーションベーカリー"をコンセプトに、クロワッサン食感のドーナツという"ハイブリットスイーツ"の先がけとなった「クロナッツ®」や、クッキー生地のショットグラスにバニラミルクを注ぐ「クッキーショット™」、アイスクリームをしのばせたマシュマロをパリッと焦がした「フローズン スモア™」など、これまでにないクリエイティブなアイデアでメニューを展開。

 

tabelog.com

 

フローズンスモアを食べたけど、ありえないくらい甘いで。

 

f:id:seenewworld8:20151206193832j:plain

 

休日に行くと普通に20分くらい並んでしかも席は取れないので

テイクアウト一択や。

食いながら次の目的地に向かうで。

 

PM16:30 AWESOME STORE

 

f:id:seenewworld8:20151206194720j:plain

 

ドミニクの目の前にある雑貨屋さんや。

ここで適当に雑貨を見ていくで。

正直真新しいものはないで。

 

PM17:00 KIDDY LAND

 

f:id:seenewworld8:20151206200310j:plain

 

f:id:seenewworld8:20151206200658j:plain

 

キャラクター全く興味ないワイやけどここは異世界すぎて

びっくりするで。外国人多いなあ。

 

PM17:30 表参道ヒルズ

 

表参道ヒルズに到着や。

この時期はクリスマスツリーが綺麗だから眺めるで。

 

f:id:seenewworld8:20151206191329j:plain

 

表参道ヒルズは男目線では見るものほぼないんやけども

室内で暖かいし、原宿ほど人多くないので散歩コースとしては優れてる

と思うで。

 

 

f:id:seenewworld8:20151206191812j:plain

最下層の文房具屋だけは見てて楽しいで。

 

18:00 

飯食いに行くで。

表参道ヒルズから根津美術館までひとまず散歩や。

20分くらい歩くから、歩くの嫌いな子はタクシーでも使ってくれや。

ただ街並み綺麗だからあんま苦にはならんと思うけどな。

f:id:seenewworld8:20151206202327j:plain

 

PM18:30 てやん亭

 

f:id:seenewworld8:20151206204624j:plain

 

f:id:seenewworld8:20151206204633j:plain

 

根津美術館から5分くらい歩くと到着や。 

 

西麻布の看板のない居酒屋や。

おしゃれすぎない。料理うまい。安い。雰囲気良い。

使い勝手が良いお店やと思うわ。

二人で行くとカウンターになるので距離が縮めやすいのもポイント高いで。

 

ただあくまで居酒屋なので感動するような料理は出てこないし、

店員もオラオラ系なのでお嬢様系の女子には向かんから注意やで。

 

4500円2時間のコースで飲み放題、デザート付きで8品出るで。

コスパ良いで。

 

tabelog.com

 

食べ終わるとアメ、ガム、入浴剤がもらえるから遠慮せんともらっとき。

 

こっから5分歩くと西麻布交差点に到着や。

 

f:id:seenewworld8:20151206210646j:plain

 

こっから東京ミッドタウン向かうで。

歩いて10分や。

 

PM 21:00 東京ミッドタウン

 

f:id:seenewworld8:20151206211357j:plain

 

 到着や。既に綺麗やで。

 

f:id:seenewworld8:20151206211614j:plain

 

イルミ到着や。※ここまで綺麗ではない。

普通に綺麗やから見ながら適当に相手の話に相槌を打つんや。

 

21:30 檜町公園

 

f:id:seenewworld8:20151206212102j:plain

 

イルミに飽きたら隣の公園に移動や。

 

画像のよくわからない建物が見える絶好の位置にベンチが作られているで。

ほぼ真っ暗で完全にそういう目的でこの公園作られてるで。

ここでキスしない理由ないやろ。SMAPの草薙くんが全裸になる理由も分かるわ。

 

そのあとはタクって渋谷でも行って続きを楽しんでくれや。

 

さらばや。