恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

台湾人をナンパして結婚するということ。雖然媽媽說我不可以嫁去日本。

 

クラナン、ストナン、ネトナンとナンパには大きく3種類

ありますが今回は三番目のネトナンでなんと国際結婚

してしまった日本の偉人、皆さんご存知モギさんを紹介致します。

 

登場人物

♦️モギさん :83年生まれ。日本人。ヒゲ。

❤️リンちゃん:89年生まれ。台湾人。かわいい。

 

※モギさんはナンパ師ではなく一般の方です。

 

f:id:seenewworld8:20150811191021j:plain

 

f:id:seenewworld8:20150811182652j:plain

美男美女やー。 

 

 

なれそめ

 

ある日。 

 

モギさん『暇やからFacebookでナンパや。

お、可愛い娘ぎょうさんおるってからに!でも台湾人かいな~、言葉通じるんかいな。かまへんわとりあえず友達申請しといたるさかい。かちっ。』

 

※関西弁よく分からないのでナニワ金融道を参考にしました。

 

数日後。

 

モギさん『友達申請通っとるやないかい!

なんやて、日本語勉強中なんかい!好都合やわ!え!なんやて!台湾案内してくれるんかいな!ほな、行くしかないやろってに!台湾でアバンチュールや!』

 

1年後。

 

モギさん『え、リンちゃん日本住むんかいな!好都合や!風は吹いている。ってからに!同棲や!同棲!一つ屋根の下や!』

 

1年後。

 

モギさん『結婚してもうたー!』

 

というのが事の顛末(超適当)

 

f:id:seenewworld8:20150811190337j:plain

こういう人生を送りたかった

 

詳しくはこちらにまとめられています。

matome.naver.jp

 

f:id:seenewworld8:20150811191544j:plain

 …アイドルかな?

 

二人の恋愛写真があまりに素敵なので嫉妬する気も起こらない。

これ日本かよ!というくらいエキゾチックでいい写真の数々。

幸せオーラが半端ないw

 

f:id:seenewworld8:20150811190223j:plain

 

書籍化されてます。秒で買ったよねw

www.amazon.co.jp

 

予言:これ絶対ドラマ化する。