恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

期待値は下げていけ〜誇大妄想家の憂鬱〜

f:id:seenewworld8:20150720084303j:plain

 

『おいしいね♡』

 

『うん』

 

正直期待外れだったクレミアアイスクリーム。

 

ハードルを上げすぎたせい?

 

tabelog.com

 

main-dish.com

 

※マジで普通のアイスクリームです。

 

アイスはさておき我々はカラオケに向かった。

 

俺はというと下心しかない。

 

カラオケは歌うところじゃない。

 

 AM 18:00 渋谷

 

女の子は基本待ち合わせに遅れてくるという言うけど、体感では遅れてくる子の方が少ない。

 

今回の子も予定より早めに来てくれてとても

礼儀正しい子だった。

 

本日の対戦相手。吉高由里子似アパレルショップ店員

f:id:seenewworld8:20150720182026j:plain

 

ノースリーブにカーディガンをプロデューサー巻きするあの

ファッションは何ていうんですかね、ほんとかわいいですね。

 

最初のお店はここにした。

店員が椅子を引いてくれる店。ローストビーフがうまい。

プロジェクターで洋画がながされていておしゃん。

2Fのパーティールームがセンス良すぎて見入ってしまった。

合コンで使ったら絶対喜ばれると思う。

単価は一人6000円くらい。

tabelog.com

 

話を聞くうちに相手はアパレルショップで働いていることが判明。

空気の読め無い女がまじでむかついて仕様がないらしい。

大変だねーを連発しまくると勝手に喋り出してくれた。

 

会話支配率はいつも9:1くらいなんだけど、皆そんなもんなんだろうか。

女性は自分が話し過ぎてることに違和感とか感じないんですかね。

 

俺が女だったら、『あ、私自分の話ばっかりしてるねごめん。』とか

一言断りをいれるけど、女は物心ついた時からチヤホヤされるのが当たり前

だからもはや疑問にすら思わないんだろうな。(←ミソジミー気味)

女性をもてなすのは男の義務だから別にいいんだけどさ。

 

20:00 シダックス IN

 

シダックスは部屋の遮蔽性、防音性が高く、完全にそういうことを

してくださいと言わんばかりの構造となっている。

 

やさしい世界。

 

♩ありがとー君がいてくれてーほんとよかったよー

 

こっちのセリフである。

なんだかんだで、女性は西野カナが好きだ。

 

男からしたら西野カナの歌詞はLINEの返信みたいで

アーティスティックなところ皆無だが、

女心を捉えているのはどうやら間違いないらしい。

 

よ『椅子かたーい』

ゆ『じゃ俺の上座っていいよ。めっちゃ気持ちいいよ』

よ『やだーw』

ゆ『わかった。じゃあじゃんけんしよ。勝ったら俺の上きていいから』

よ『何で勝ったらなの?wよくわからないけどいいよw』

 

論理的な説明は必要無い。女はその場のノリで意思決定する。

 

よ・ゆ『じゃんけーん』

 

俺が勝ってしまった。

空気を読んでほしい。

 

当然のごとく相手が勝つまでじゃんけんする。

 

俺の上に彼女が着陸。 

 

そのまま押し倒して、、以下略

 

21:00 シダックス OUT

 

無言でホテルに向かう。

俺はカラオケでセックスする勇気はない。

 

21:15 ホテル  IN

 

抵抗は全くなく、スムーズにホテルへ。

 

彼女は笑っていた。

 

まぐろセックスだったが引き締まった体でエロかった。

 

翌朝

 

パン好きの友人から『日本一バゲットがおいしい店』と聞いていた

パン屋を訪れた。

tabelog.com

 

なんちゃらバゲットを注文し、パクリ。

 

……普通のバゲットかな?

 

食べログでは絶賛の嵐なので事前に読み込むほど良くない。

 

何事も期待値を高めすぎるのは良くない。

あまり期待せずにふらっと訪れたらおいしー!となるはず。

 

現場からは以上です。