
恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

新宿アポ~詐欺師に口説かれる~

下衆系

 

『いや~与沢さんはすごいんだよ。マジで!』

 

『あたし、自分の力で稼いでいきたいと思ってこのビジネスを始めたの!』

 

『看護師のお仕事、給料は悪くないんだけどさ、どうしても自立したくて』

 

『。。。君もこのビジネス興味ない!?』

 

女から口説かれるのは心地いい。無価値な自分の存在が認められている気がするから。

 

だがしかし、今回は残念ながらビジネスの話をされているみたいだ。

 

目の前の女は俺を”自分を変えるセミナー”へ出席するよう熱心に促していた。

 

詐欺師に絡まれてるー!

 

PM20:00 新宿 雨

 

本日のお店はこちら

tabelog.com

 

大人な雰囲気が漂うワンランク上の居酒屋。適度に騒がしく、客層はアラサー~。

料理は美味しくて店員の対応も申し分ない。何故か枝豆がない。

普通に食べて単価6000円くらい。

 

今回も入念に選んだ居酒屋だったが目の前に現れたのはなんとも微妙な感じの子。

ギリギリヤれないレベル。後藤まりこに似ていた。

f:id:seenewworld8:20150719235518j:plain

 

ガリガリに痩せていて肌が汚い。が何故かテンションは高い。メンヘラだろうか。

 

事前妄想では田中美保が来るはずだった。

f:id:seenewworld8:20150720082732j:plain

都合の良い妄想癖直さねば。。

 

可愛くなさすぎて話す気が起こらない。

 

ま『どんな仕事してるの?』

 

ゆ『殺し屋だよー。最近ほんと忙しくてさ。上司からも詰められるし。なえぽよ。』

 

ま『そゆのいいからwほんとは?』

 

ゆ『すまん。ほんとは刺身の上にタンポポおく仕事なんだ。激務で死にそう。』

 

ま『そゆのいいからwほんとは?』

 

ゆ『普通のリーマンだよ』

 

ま『そうなんだ。あたし最近自分の力で稼ぎたいなあと思って知り合いに

  紹介してもらったビジネス頑張ってるんだ~。興味ない?』

 

マルチの匂いがした。俺カモられるのか。

 

与沢翼はあんな偉そうにしてるけど実際はとても腰が低い人だとか、

経営者はほんとにヒューマンスキルが高いとか永遠と聞かされる。

 

ゆ『行きたいバーあるから行こ!』

 

ほんとに行きたいバーがあったので会話の流れを断ち切って提案した。

 

二軒目はこちら

暗いし、雰囲気良いし、ラブホ目の前だし言うことなし!なバーだった

tabelog.com

 

例によって全然可愛くないけど恋愛経験は豊富らしい。

日本どうなってるんだよ。

そして可愛くない子ほどイケメンが好きなのは何でだろう。

 

とりあえず適当なことを話しまくっていたら、遊び人認定されたので

俺の演技は今回も通用したらしい。

 

収穫なしでは帰りたくないのでなんかいい店ないか尋ねると教えてくれた。

今度行ってみよう。

tabelog.com

 

終電も近いので退店。

 

何故か手をつないで駅まで行くw

 

なんだかな

f:id:seenewworld8:20150720082616j:plain