
恋は諸行無常。

音楽、ナンパ、思想

木村拓哉は何故モテるのか。

真面目系

f:id:seenewworld8:20150719222248j:plain

 

イケメンだから!

 

そうなのか?

 

イケメンなのに異論はないが、彼ならある日、顔が溶けてケロイド状

になってもモテると思う。

 

学生の頃は、

 

『あんなイケメンなんだから家で寝てても女がほっとかねーだろ、

 神様は本当に不公平だわ。クソが。』

 

と思っていたがそれは完全に誤解だったと今なら分かる。

 

木村拓哉は”イケメンだから”モテるのか?

 

否。

 

彼がモテるのは、

 

”イケメンだから”

 

じゃない。

 

彼が、

 

”競争が激しく、成功することが非常に難しい芸能界で一流のパフォーマンスを

 出し続けている仕事がめっちゃ出来る(おまけに金がある)男だから”

 

だ。

 

男性アイドルで長年トップに君臨するのがどれだけ難しいことか。

 

とてつもない努力が影にはあるんだろうけど、そんなことおくびにも出さず

涼しい顔して今日も日本中を感動させている。

 

 

その他芸能人がモテるのも同じ理屈で、イケメンかどうかなんて

あまり関係はなく、彼らが単純に仕事が出来るからだ。

 

もし木村拓哉がフリーターだったら?

 

木村拓哉(42歳:俳優・歌手・アイドル)

木村拓哉(42歳:フリーター)

 

この違い。重み。どうだろう。

 

たとえ顔がイケメンでも女からチヤホヤされると想像できるだろうか?

言うまでもないだろう。

 

男がモテる為には黙って一生懸命働くしかないみたいだ。